もこみち最近みねぇなぁ

yu20042006-07-11

マテラッツィが話題になっている掲示板で
マテラッツィジダンに見えないパンチかましてヘッドバッドもらってジダン退場させたら神」と詳細に書かれている。
2ちゃんねるで決勝戦の二日前に書かれていたらしい!!
やっぱ予言者ってすげぇ!!
サッカーは何が起こるかわからないスポーツ。
ナトゥレーザーの兄貴だって最後はどちらが勝つかわからなかったって言ってたのに・・・
やっぱわかるんもんなんだな・・・
でもtotoとかでは役に立つけど、なんか試合結果わかったらくだらなくなるよなぁ・・・・

しかしやはりジダンにとろワールドカップを持って帰ってほしかった・・・・
でも今思うとこのころはデシャンリザラズさらにデザイー、プティーなど頼れる存在が多かった・・・
もしこの頼れるメンバー達がいたなら・・・