イタリア優勝

yu20042006-07-10

今日はあの有名なよっちゃんの帰国パーティーだった。
よっちゃんは今日も元気ですごしていた。
 ウタさん、運転手ありがとうございました。
よっちゃんは東京にいっても元気ですごすことでしょう。
しかし少し白くなってなかったか・・・・
昔のよっちゃんはもっと黒かったぞ!!!


PKを制してイタリアが世界王者に・・・
これからは王者イタリアか・・・
ジダンが頭突きで一発退場か・・・
ジダンの有終の美を望んでいた俺にとっては残念だった・・
まぁ仕方ない。
さらにマテラッツィジダンに何を言ったかはわからんが、あの行為はいけない!

どっちにしてもちょっと残念な試合か・・・
フランスサポーターはもっとがっかりしてるんだろうなぁ・・・・