結局サンデコは今日も中止だった・・・

ウケタのは今日はベロがうまい棒を持ってバイト先まで謝罪に来た。
スパイダーマンと24を売りに来た。

ベロがボックスを売りに来たことに刺激され俺も決めたことがある。

今日は親が家にいなく、吉野家へ食いにいってきた・・・
そんで帰りだった・・・
車に戻ろうとしたときにカギを吉野家に置いてきて戻ろうとしたとき・・・・
吉野家の従業員仮名本田君が駐車場まで出てきて俺に「カギ忘れましたよ」と言った・・・
そのとき僕はこの吉野家にまた来ようと思った。
寒い中あの青年は出てきて俺に鍵をわたしてくれ、さらにありがとうございました。と言って中に入っていった。普通の店員ならカギをパクって自分の車にしてしまう奴もいるだろうに彼は・・・(泣)
どこかの吉野家のバイトにも見習ってもらいたいくらいだ!




ウケタのは今日はベロがうまい棒を持ってバイト先まで謝罪に来た。
スパイダーマンと24を売りに来た。

ベロがボックスを売りに来たことに刺激され俺も決めたことがある。

今日は親が家にいなく、吉野家へ食いにいってきた・・・
そんで帰りだった・・・
車に戻ろうとしたときにカギを吉野家に置いてきて戻ろうとしたとき・・・・
吉野家の従業員仮名本田君が駐車場まで出てきて俺に「カギ忘れましたよ」と言った・・・
そのとき僕はこの吉野家にまた来ようと思った。
寒い中あの青年は出てきて俺に鍵をわたしてくれ、さらにありがとうございました。と言って中に入っていった。普通の店員ならカギをパクって自分の車にしてしまう奴もいるだろうに彼は・・・(泣)
どこかの吉野家のバイトにも見習ってもらいたいくらいだ!