今日のサンデコは3人しか集まらず中止

今日は朝6時に起き、セイクを迎えに行きサンデコに行った。
しかし誰もいなく平に電話・・・
平はこの日はいつもよりやる気があったらしく5時半から皆を待っていたが誰も来なく・・・
帰っちゃったらしい・・・
俺はその後に6時40ぐらいに来たから悪かった・・・
ある意味一番の被害者だっただろう・・・ごめんよ平
明日は平は来れないみたいで、仕方ないけど
明日は六時に起きてしっかり行きたいと思う。
タカさんもこれるかもしれないと言ってたので人数的には問題ないだろう。
基本的にフットサルはしたいので・・・
温泉で1,4キロやせた・・・今までしっかり計ったことなかったからびびったなぁ