ドンキの北斗の拳のクリスマスバージョン!

スペに置いていかれそうになったが・・・
何とか見つけ出し・・・
警察に捕まってる瞬間の人を見てからドンキへ行った・・・
そこでゲットした北斗の拳のクリスマスオーナメントってやつがものすごくよくて・・・
今も部屋を真っ暗にして点けてるよ・・・
正直北斗グッズもかなり増えた気がする。
後は7万でスロットでも買おうかなぁ。
その後・・・やはりケータイがないことを不便に思い・・・
どこもショップに行ってきた。
オレは一個古いモデルにしようかと思ったんだけど・・・
おそらく一番新しいと思われるものにした・・・
何か品切れ中らしく3日くらいかかるみたい。
オレのケータイの調子も見てもらいにいったところ・・・
電池を出し入れしただけで直った・・・
どうやらオレの電池の部分にジャイアンドラえもんのシールが邪魔をしていたらしく・・・
半分はがされていた。