カズ!!

カズが二点決めたらしい・・・
すごいぞ!!
サンデコには今日は参加できなかった・・・
皆オレをせめていたが・・・
彼らはもっと最悪なことをしている。
今日オレの友人がサンデコに来たらしくオレは休んだ・・・
サンデコのメンバーは彼を藤田君と呼ぶ・・・
本名藤田君じゃないからね・・・
全く関係ないから!!
初対面の相手に対し・・・印象で名前を奴らは決めてしまったのだ・・・
これでいいのですか?
オレは初対面で野具さんにリクームなんて言えますか?
オレは吉田さんに対してガチャピンなんて言えます?
そういえばこれは聞いた情報だけど、94年ワールドカップでのロナウドロナウジーニョという名前だったらしい・・・
つまりロナウドロナウジーニョらしく
ユーゴスラビア人(現セルビア・モンテネグロ)の成人になったらビッチが付くのと同じことだと思う。