偉大なるオコチャ・・・

今回のワールドカップの予選でアフリカが壊滅状態。
オレの大好きなオコチャ率いるナイジェリアが出場を逃したのだ。
他にも南アフリカカメルーンもモロッコも・・・
オレはウイニングイレブンなら司令塔はオコチャとオルテガやし、スラダンならミッチーとゴリだ。
まあこれも仕方ないか・・・
しかし今回の初出場は5チーム中4チーム、しかも、アンゴラとガーナとトーゴに関しては、最終予選のスタートからではなく、予備予選からの参加だったのだ。
これってすごいなぁ・・・スラダンなら三浦台かな。まあドログバに関してはかなり楽しみだけど・・・
それとチェコも追い込まれたっぽい。
もう2位の上位2チームの枠はなくなったし、チェコは最高でもプレーオフだけど、
次回は勝たなければいけない。
もし引き分けるとルーマニアと勝ち点で並び、直接対決でルーマニアプレーオフに進む。
ネドヴェドさえ戻ってくれば・・・
さらにフランスもスイス次第という最低な結果になった・・・