オレの今のPCならイースのカエルのやつだって起動するんじゃないか

最近カリスマ性が薄れていている気がする。
やはりもっとハードなものを持たなければ!!
かつて幼稚園の時に女子便でウンチをしてた頃に戻ったつもりで気合入れるか!!
サンデコの朝の練習はオレにとって一日をかなり長くさせてくれる。
今日は県立大と練習試合をしたが、
守備の課題の残る内容になった!
しかし県立大の体育館を使わせてもらっている。
これも全てドスコッティーニのおかげだった。
考えて見ればドスコとは小学校からの友達だった。
小学校の頃から相変わらずのオレは鶴の研究会という奇妙な組織を結成していた。
結成人数は確か10人を超えていた。
まあこれは10人での交換日記なわけだが内容がマジで酷い。
今思うといじめだったのかもしれない。
内容は鶴尾(当時メンバー全員嫌いだったやつ)という奴の行った行為を記入していくことだった。
この組織にドスコを呼ばなければ今のこの関係は正直なかったはずだ。
結果的に当時の学級委員に研究日記を見られて、隠蔽のために一時解散ということにした。
あの研究日記はいったい今誰が管理しているのだろう。