ついに車校卒業!!

なんとか自動二輪合格できた・・・
更新に行く前に免許証を探さないといけない・・・
免許証、初心者マークのないオレはあんま下手なマネできんが・・・
しかし今日はyositakaの鳥の糞付きのゲンちゃで松任付近を駆け抜けてしまったわ・・・
今日はユニホームができるってことで、車校内でベロからの電話を待っていたら・・・
電話があり・・・
以下yu2004=Y bero99=B
Y「今から取りにいくの??」
B「ハンダの奴がまだできてないっていってきた、夜にはできるみたい」
Y「マジか・・・じゃあどうする?」
B「とりあえず皆呼んだ!」
Y「どこに??芸術スタジアム?」
B「いや若宮スタジアム!!」←分かるやつには分かる
そんなわけで集まって軽く練習してからハンダへ・・・
ユニホームを手にした俺達は俄然やる気(特にベロ)になり!
そしてこのチームサンデコにも宿敵が現れた!
実は工大の土木建築の方々が最近チームを作ったらしく、サンデコと戦いたいと言ってきたのだ!
現在の戦績は1勝1敗なので土木の奴らを倒し、勝ち越した状態で学院大と対戦したいぞ!!とベロは思ったはずだ!