今日はハードな一日だった・・・

今日は朝から車校だった・・・
車校ももう終わりを迎えようとしている・・・
長かった・・・木曜卒検だから頑張ろう!
その後野具さん、スペ、ルークで急遽ボウリングに行ってきた。
最近不調だったオレは正直ボウリングに行くのを拒んでいたのだが・・・
今日は17ゲーム、アベ152、ハイ205だったのでまずまずの成績だった。
しかしN樹を倒すためには正直平均160はいる!
鍛えなければ!!打倒N樹!
その後ハンダへ行ってきた・・・
ユニホームは速ければ明日には届くので、気合入れていくぞ!!
みんなの賛成する中気合のあるベロだけが反対していた・・・
ベロ気持ちはわかるがここは心を鬼にしてみんなの意見を尊重!!

その後、吉野家いって、その後、
相手の視察に農短に進入!
まだ夏休みの県立大は人が誰もいなく警備員すらいないという無防備。
でもかなり校舎がきれいだった・・・
マジで明日農短行って来るわ!!!
オレ一人でもオレンジとかに会いに行って来るわ!!!
そして現在あいのりを見ている・・・
こまネチ、こまねち・・・