あの女はあり得ん!!!

そういえば一週間前だが、高校からの友人Tさんとbero99でサッカーのゲームをしに行ってきた・・・

俺のチームのメンバーなんだが・・
俺のチームのメンバーはポルトガルセルジオ・コンセイソンを抜かして皆98年ワールドカップで活躍されたメンバーなんですね!
中には既に引退を決めた選手もいる・・・
オレは基本的に98年メンバー以外は入れない・・・
98年かぁ・・・オルテガの頭突きが懐かしい。もう7年もたったのかぁ・・・

Ring 3 (ジャンプコミックスデラックス)

Ring 3 (ジャンプコミックスデラックス)

これは偉大な作品!yositakaに続き皆さんに勧める作品です。
んで本題で今日は車校は急停車をしたんだけど、三人のうちの一人がギャルで・・・
そいつがシミュレーターでマジで危ない運転してて、(クラッチとブレーキ間違えてた)教官にも「君今回の一番の危険人物だよ」と言われてて・・・
んで実践で直線で一人づつ40㌔加速してラインの間ブレーキで止まらなくてはいけなくて・・・
そこは危険なのでラインから人が出ないと次の人は来てはいけないと言われてたのに・・・
そいつは俺がまだいるのに加速してこっちに近づいてきた!!!!
オレはクラッチとブレーキを間違えてたやつだと気づき!速攻でコーンを出ようとしたが、
急停車した後でギアはサードにしてあったことを忘れていて「ガタガタ」!!エンスト・・・逃げの手段なし・・・さあ衝突してください。
やつは何もなかったかのように俺の真横で急停車・・・(実際真横ってありえん)
停車した瞬間教官二人がバイクでこっちへ来て!!「あっぶねぇなぁ!」「さっき言ったこと聞いてなかった?」とか言う・・・
その後オレは発進・・・
しかしその後奴の後ろには必ず教官が付くようになり、その後俺が注意されることはなかった。やつのおかげで監視いなかった・・・半分感謝・・・
教習も終わり椅子に座って待っていると・・・
ベロがやってきて・・・
ベロ:今から教習さ!
少女:まあベロったら!(なんちゃって)

現在俺より先に進み身分はベロの方が上です。
がしかし!!
必ず卒業までには追い抜きます!
そのときはこの曲を贈る!!!
http://bem.fc2web.com/prologue/song.htm
繰り返しってとこはうけた(笑)