偉大なる島ぶ〜!

昨日ブック宮丸まで島ぶ〜の新作リング三巻を買いに行ったが、
そこにはなかった・・・
怒りを悲しみに変えて帰ろうとしたら・・フリーザガンを発見!!
でもよく考えたらゴキブリを水鉄砲で倒すのも結構面白いかも!!!
買おうかなぁ・・・
yositakaはカンタのばあちゃんが面白いと言っていたが賛成しまくる!!!
話はそれたが島ブーに関しては「世紀末リーダー伝たけし!」など数々の名作を作った人間だった。
高校時代の友人ドスコッティーニはかつてのジャンプの人気トップ3の一つと語っていた!
その島ブーの名作リングもいきなり最終回・・・(やはり売春事件がいけなかったようだ・・・)
島ブーは捕まってから全くカリスマ性を失ってしまった。
かつての島ブーを取り戻すためにオレは戦う!!
島ブーには常に騙されていた・・・
島ブーのストーリーにたけしが転校するということで最後に「完」と書かれていた!
それを信じきった当時のオレは悲しみのあまりジャンプを買わなくなった。
それは決して最終回ではなく世紀末ということでとりあえず「完」としたらしい。(これカリスマ!)
その後人気漫画家売春で捕まるというニュースが流れた!
当然オレは島ブーだと思わずに・・・・
一週間後のたけしの打ち切りの文章を読む・・・
しかしこれも一種のギャグなのさ!!!
そう!島ブーは漫画の世界ではつまらないと考え!身をもってギャグを教えてくれたのさ!!
そんなわけで皆さん島ブーの本をしっかりみましょう!!!