腹がぁ・・・・

今日はスペとN村とぬいぐる症とS太と野具さんで自由空間とベビーフェースに行った・・・
ビーフェースで食いすぎた・・・・
腹がさっきからギュルギュルって・・・
横綱サイズ300円増しが効いたな・・・
二度と行きたくねー・・・・
んで自由空間で世紀末リーダー伝たけしを見ていたんだが感動した!!
オレは感動した!!
たけしのファンながらボンチューの親父が生きていたことを知らなかった・・・
しまぶーのファンとしてオレは応援し続ける!!!そうだろ?
野具さんは今日来なかったが・・・
そういえば野具さんの金を103円にしてしまった理由の一つとして・・・
コンビ二キャッチャーで野具さんはフジコを取るために・・800円近く遣っていたような・・・(結局取れなかったなんて誰にも言えない)
おお今日の僕らの音楽ミスチルじゃないか・・・
サラバ!!!!