もっとボウリングを鍛えよう!!!

今日永遠のライバルMがボウリング行ったらしく平均170だったらしい・・・
強い・・・
オレはせいぜい140だからなぁ・・
よし次回は夜空を駆け抜ける勢いでいくぜ!!
着いて来い!野具そ&スペ!常連組みは必ず勝たねばならない!!!
もっと鍛えなければ!!行くぜぇ!!!
そこで今日も筋トレとランニングをしてきた。
筋肉は角田の三分の1、武蔵の5倍はついてきた!!
次回はマイボールで参加させてもらうよ!
今日は一人寂しくMP3プレーヤーを見にYAMADAへ行ってきた・・・
結構いいのがあったので買いに行こうかなぁ・・・
後、イラン戦のチケットくれ!!
トト研は新たにトトゴールを導入!今回はまず運営資金を稼ぐことに・・・
ああ〜明日車校だぁ・・・
よし頑張ろう・・・
てか髪のびのび太!今度短めに切ってこよっとっとこハムタロ〜〜!!!