カラオケにて・・・

今日はスペの電話で目を覚ます・・・
完全寝坊・・・
よく見たらもう2限始まってたよ・・・
化学の宿題があるとスペ&N村に騙されUターンで家に帰る・・・・
しかしこれは嘘だった。
皆さん!世の中信じれるものは自分だけですよ!
今日は学校終わった後オレ、ルーク、M田、野具さんでカラオケに行ってきた。
しかし相変わらず野具さんの変態行為には完敗だった。
北斗の拳を歌いそびれたのが残念・・・・ 
オレは「愛のバクダン」を歌ったがキーの高さに途中で断念。M田には「不発弾やったな」と、うまいこと言われたよ。
ルークは吉牛の、野具さんはパチ屋(ワンナイ)の経験を活かし、しっかり歌っていた。
毎回シダックスへ行くと店員のあの黒い人なんなんだか・・・・
時代間違えたのか・・・
後今日はトト会サボってしまって明日に・・・・
N樹から英語の時間なんか18回も着信来たし・・・
最近サボりがちなのでしっかり頑張ろう!!
高校時代の元トト研究員がトトゴールで1万7千当てたらしいから・・・
必ず俺も当てるぜ!!!!!