お手柄!野具さんの警察沙汰を阻止

学校の後、M田、スペ、ルーク、野具さん(エロ)でボウリングへ行くつもりだったが、ウイニングイレブン全敗の野具さんが電話したところ、ボウリングはGWはフリーはやってないと断られ断念した。
その後キッチン○キへ行って飯を食う、M田とルークは物足りないようだった。
その後自由空間に行くことに!みんなのテンションは最高潮に達した!
しかし財布を忘れた野具さんは・・・・
身分証明書を持ってきてないくて入会拒否される。
あらゆる手を使うが無理で結局断念・・・・
そこでレジャランに・・・・
ビシバシは主力の俺抜きで挑み、優勝すらできなかった・・・
みんなにはホントに悪いことをした・・・(俺さえいれば・・・)
一時間ぐらい過ごし・・・帰りにノーヘルの野具さんを発見!
すぐに警察に連絡しようとも思ったが仕方なく教えた(俺の優しさが・・・)
あの道は10月に俺が加藤巡査に捕まったところで警察はうじゃうじゃしていた。
もしあのまま黙っていれば彼は必ず捕まっていただろう。
そして逃げて数々の車に当て逃げをして大変なことになっていたはずだ!
てことで野具さん昼飯おごり決定やな!!
皆さんお礼忘れずにな!!!!