MEGUMI

今日時代屋MEGUMIのDVDが入荷した。
タカよ買いに来い!!
タカとは小学校からの友人で前も何人かには話したが・・・
「女には興味がなく女の身に付ける下着に興味をある男」である。 
確かにオレの知ってる男では熟女ファン(ルーク)やロリ(野具さん)などいろいろな変わり者もいるが、タカは異例の存在である。 
彼は決して下着ファンということは口にはしないが・・・・行動を見ればわかるらしい。
おそらくどんなことがあっても女には手は出さずに下着に吸い付くだろう・・・・
その中でタカはMEGUMIの大ファンだという・・・
いや正式にいうとMEGUMIの下着のファンといった方が正しいのか・・・
今回のtotoは大はずれ・・・・
ああなかなか一億の道は険しい。
ととととっとっとこハム太郎
後、ワカメちゃんの声がかわってしまった。このことに関しては大変遺憾である。
ワカメちゃんの声にはおそらく僕や多くの子供たちが悲しんだはずだ。
平成8年頃のカツオの変化からやっと皆立ち直りつつあったのに・・・・・
今回の事に関しては社会現象であったかもしれない。ワカメの変化はタカにとっての下着のない世界と一緒なのかもしれない。
僕はこんなワカメは認めないぞ!