今日からしっかり日記を書こう・・・

今日はバイトがかなり大変だった・・・
レジ前で忍空3巻を読んでいると・・
三人組(23歳ぐらいの男)がダンボール三つ分を持ってきた。
三人組はそれぞれ一個づつのダンボールを持ってきたらしく、「二時間後またきますんで・・」と言い残し去った・・・
副店長は出張買取にいっていないし・・もう一人バイトはいたが・・忙しそうだったから仕方なく自分一人でやることに・・・
三つの中は一つはコミック漫画だったが、残る二つは青年系DVD(ルークの好きなもの)だった。こち亀などばかりでコミックはすぐ金額設定ができたが、DVDは精神的に疲れた。最後のダンボールの後半から熟女のDVD(ルークの大好物)が占めていた。
しかし、それでもめげることなくルークの大好物に金額を付けて1時間で終わらせた。
ルークの大好物には4個傷があり買い取れないものがあった・・・これならルークは喜ぶと思い、忍空を見ながら奴らを待った。
2時間後に奴らが来て「こちらディスクに傷があり買取できませんでしたがどうしますか?」というと、たいていのやつらは処分してくれという・・・
しかしやつらは「なら持って帰ります」とルークの大好物4本を持って去っていった。
漫画なら処分の箱にたくさんあるんだが、ルークの好物があるときはほとんどない。
今日はチャンスだったのだが・・ルークすまん・・・
奴らが去ってしばらくして金髪の兄ちゃんがオレに話しかけてきた。
「エッチぃ漫画のやつどこですか?」と尋ねてきた
オレは場所を案内したが、金髪は「確かまだあったはず」と言ったから、心配になって
他の店員に聞いたがやはりあそこだけだった・・・奴の行動が怪しいと察知したオレは、
監視カメラで奴を見張り続けた。奴は十分悩んで1本のDVDとうまい棒を買って行った。
今日も万引きとかいなくてよかった。
こうして今日も激動な1日が終わった。