yu2004裏日記1

あれはよく覚えていないが小学校1、2年いや幼稚園だっただろうか・・・
ニュー三久で毎日100円を渡されガチャポンなり、お菓子なり買っていた・・・
そこでガチャポンの商品としてアクセサリーとしてのタバコが出た・・・
そのガチャポンは髑髏の指輪なり、腕輪などが出るガチャポンだった。
そのタバコのガチャポンは本当によくできていて微妙に赤く光る感じで、吐くと少し煙もでた・・・
これはいけると思いオレは親を驚かせようと、サンキューの前で母を待つ・・・
買い物袋を持って出てきた親が俺を見る・・・
それを見るなり走ってきてビンタと同時に俺のタバコが地面に転がり落ちる・・・
今だから冗談で笑い話にできる話だが、
あの頃のビンタは脳震盪を起こしてもおかしくなかった・・・
その後俺が親に対し驚かせることはなくなったし、驚かせようとも思わなくなった・・・