WE ARE X

Xのライヴ行ってまいりました!!
「XJAPAN WORLD TOUR IN JAPAN」

97年に解散して以来、もう絶対見れないだろうと思っていました。
まさか観れるなんて・・・

始まるまで、不思議な気分だったわ。。マジで・・・
本当にXなの>?みたいなね
始まりのRusty nailは感動して鳥肌たったわ。

TEARSはマジで感動しました。
ありがとうX!

TOSHI、PATA、HEATHの三人が出てきたときは、say anythingかと思ったけど、
LONGINGでした。

Xジャンプはドームがマジで揺れてました!
すげぇわ本当に・・・・

次回も是非行きたいわ。
年末ドームあったら行きたいわぁ・・・・


X以外の目的で、渋谷、新宿、池袋で買い物してきました。
残り二日間あるけど、ゴールデンウィーク充実ですね。

結局、猪越とべろと一緒に東京来たけど、行きと帰り以外はすべて別行動だったね。
猪越は大学の友達のところへ、べろはカプセルホテルへ

最終日はみんなで飲もうってことで♪

べろ、猪越、黒之、しょうた、かおりで池袋の居酒屋でご飯を食べました。
みんな元気そうで何よりでした。


旅ってのは、必ずハプニングがつきものなんだ!!!
旅の神様はターゲットにベロ君を選びました。

帰りは、僕と猪越は池袋で乗る、ベロは新宿で乗ることになっていました。
しかし、チケットに「池袋・新宿→金沢」と書いてあるため・・・

ベロ:「どうせ池袋経由するはずだし、こっちで乗るわ!」
と言って彼は池袋で乗ることにした。


しかし、池袋のバスターミナルへ行くと・・・
駅員さんに聞くとベロの乗るバスは、池袋を経由しないことが判明。

彼の乗るはずのバスは、20分後に新宿を出発する。そして今彼は池袋。

ベロ:「お、俺行くわぁ」

ベロが走った瞬間だった。
彼の本気の走りが見れた気がする。
彼が去った後・・・

ゆう  :「大丈夫かな?乗れそうけ>?」
よしゆき:「ギリやな。まぁのれんだら俺今日ベロ泊めるわ。」

彼が池袋に必死で向かっている中、
「厄年のお払い行く意味ないって言ってたし、もしかして罰当たったんじゃない?」
など、どこか彼が乗り遅れることに期待した人もいたでしょう。

賭けは僕の負けだったね。


彼は、なんとバスに乗れました。
なんと好都合で、バスが渋滞により、少し遅れたようだ。

幸運に恵まれたなベロ。


こんな感じで、激動な旅は終わりました!!


                        次回:九州の陣へ続く