ひゃっほーーーい!!

昨日は高校の新年会でもらったお食事券3万円分あったので、
盛大にお食事会行って来ました!!!

橋場さんとYOSITAKAと行って来ました!

贅沢に頼みすぎたわ。


U「すいません!!特選刺身盛り合わせ一つ。」
Y「もう一つあったほうがよくね?」
H「3つ頼めばいいやろう!!」




YOSITAKAは「久々にプライベートで飲めてうれしかった」と
橋場さんは「ヘソから食い物でてもおかしくないわ。」と・・・・


全部使いきる勢いで行ったけど、半分しか使えなかったわ。
2ラウンドは橋場さんとYOSITAKAの日程も合わせて次回行きます!


一人一万使うのを目標にしてたけど、やっぱ無理やったわ。



小室になれないね♪