同窓会

yu20042009-01-02

本日は、高校の3年11組の同窓会でした。

皆、あの頃のままでした。

今日は楽しかった。

飲み会→路上ライブ→二次会(能登バー)→シダックス→龍一参上→涙の別れ


路上ライブには、込み上げてくる何かがありました。
ホッカイロとCDももらっちゃった♪

能登バーでは、能登が笑顔で僕らを歓迎してくれました。


それぞれが自分の人生を生きていたわけです。
時にはこのような会は必要だと感じました。

一つ気になったことがあったんだけど、酔ってたせいで、聞き流してたんだけど・・・・

婚約の話ってマジデすか??

嘘でしょうか?




大変です。僕らがネット上でさらされています。

顔がさらされています。

該当者は、本日集まったメンバー全員です!!!



さらされる程、僕らも有名になったんですね♪