ファンタスティック!!!

行動や言葉によって心が動かされてしまうことを、感動と言います!!

感動をありがとおあああああぁああ!!


言葉になりません。

やばかったです。

ルーニーとCロナウドのファンになりました!!
後、アップしてるスコールズ・・・・

試合にスコールズとギッグスが出なかったのが一番の心残りでしたが・・・・

観戦に行って来ましたよ!!!
トヨタカップ!!


前半のパス回しで、もう拍手ばっかだったわ。


3位決定戦のガンバもすごいと思ったけど、やっぱその後にマンU観たら・・・

違いがやっぱありすぎました。
パスがもう芸術。

ルーニーの一発には、マジで本当に泣けました。
観客全員がスタンディングオーべション!




そして・・・・

終わりもすごかった。
紙ふぶきがすごかった。

最後にクイーン流れた・・・

プラティニブラッター会長見ました。

さらにガリー・ネビルと目が合いました。



ありがとうマンU