羽山さんも上杉さんも元気?

[rakuten:amiami:10034159:detail]

これは名作だと思います。

三シリーズあるので、なんとかやりたいなぁと思います。

昨日はフットサルがあり、よっちゃんの友達の方で元石川選抜の方がきていました。

テクニックありますねあの方は・・・


もうサッカーはしてないらしいけど、現役はやばかっただろうなと思いました。

米を買いにいくとかで、親に買い物を手伝わされました。
親と買い物行くなんて、マジで久々でした。
親孝行しないとな、たまには・・・
カップラーメンを大量に購入しました。

明日はしゃぶしゃぶ食いに行こう・・・

誘われた方は拒否せずついてきてほしい。