曜が捕まってからもう半年かぁ・・・・

今日は研究室へ行ったけど、先生が現れることはなかった。
明日にでも論文の修正を指摘されるだろう。
明日から忙しくなるぞ。

夜はトレーニングに行ってきた。
久々にムキムキになるかと思ったけど、もう少し時間がかかりそうです。




まさかこんなことになってしまうとは・・・・

ヨッシーの電話で衝撃の事実を知らされてしまったよ。
とりあえず僕は何をプレゼントすればいいんだろう?

避妊のためのコンドームか?いや、もう遅いか・・・

ならベイビー用品をなんか買うことにしよう。

そうだ。
おしゃぶりを買ってこようか。
やべぇおしゃぶり二ついるやん。本人の分も・・・・
とりあえずできちゃった婚おめでとう!!


カニでも食べててほしいなぁ。