二日あけて・・・

僕の生誕祭が繰り広げられた。
僕も22年生きてきました。
ありがとうございます。
今年は社会人になるけど、初心を忘れず、トモダチを大切に生きて行きたいと思います。



これは橋場さんからのプレゼントだ。
なんともいえないセレクトに僕は感動してしまった。

特にねるねるねるねは、僕が小学校時代大好きだった一品だった。
そしてドラゴンボールのあのお菓子は特に感激だったぜ。

強いていうなら、コアラのマーチもほしかったってとこかな。

ありがとうございました。

そしてこれはドスコさんから頂きました。
勝負パンツにしようと思います。
ありがとう。

こうして劇的に橋場さんがおごってくれました。