どうやら・・・

イングランド代表監督の候補に・・・・

アラン・シアラーが候補に挙がっているようだ。

これは・・・・

66年大会以来となるワールドカップ優勝の可能性もありうるぞ。
シアラーは世界制覇はできなかったが、ニューキャッスルでは、ジャッキー・ミルバーンと同様に、チームの象徴的存在だった。


06年に引退したが、こういう形で、世界制覇をしてもらいたい。


個人的に、シアラー、ベルカンプマルディーニグアルディオラが小学校から大好きだった選手です。


今日はフットサルの日でした。
いろいろ思う点はあったけど練習試合には勝ちました。

今日はエースのよっちゃんが不在の中の勝利だけに、大きい勝利でした。