やぁ。

昨日の話になるけど、漫画喫茶に行ってました。

医龍を14巻まで、軽く読み、内容を把握しました。

これでドラマには対応できるはずです!!
っていってもまぁその時間はバイトだから関係ないわぁ・・・

今日は秋休みに入ったことで、工大内はガラガラだった。

進路開発センターで、就職活動のとき、面接練習してもらってた先生にあった。
やっぱ動いてる奴は、もう面接の練習など、いろいろ準備はしてるっぽいな。
去年より結構早いんじゃない?
って思ったけど、俺がそこまで動いてなかっただけかもな。
まぁこの時期はSPIは妙に焦ってやってた記憶はあるけど・・・



夜はトモダチと、焼き鳥を食べに行きました。
アルコールはなしなので、安くてよかったと思う。