ついにチケット届く!

これでカカとマルディーニを見れるわけだ。

それにしても最近のミランは調子がいまいち上がってないな。

ミランの高齢化が進んでるからとかミランのスタイルに他のチームが慣れてきたとかいう噂もあるけど、なんとかしてもらいたいな・・・日本に来るまでに・・・

確かに世界レベルの選手が揃っているだけに・・・
グルキュフとか若手をもっと積極的に起用していかないと、チームはこれから低迷していってしまう。

どちらにしても、ミラン戦は楽しみだ。

今思うと、準決勝戦のチケットにしておいてマジでよかったと思う。
まぁ20000円で2試合ってのも魅力ではあったけど、
もしミランが敗退していたら、
3位決定戦の試合を観ても別に面白くないしね♪

マルディーニカップを掲げる姿はテレビを通して、聞きたいと思う。