学園祭でしたね♪

最後の学園祭でした。
といってもまぁ5時までは、自分の研究室を離れられないんですがね・・・

研究室の一人無断欠席してたけどね・・・・

そうそう愉快な仲間達も俺の研究には一目置いているんだろう。
来てくれたよ。

こいつはずっとジャンプ見てた。

右:ジャンプ見てる。 左:パソコンで卓球してる。

右上:俺の研究内容が書いてあるが、完全に見ていない・・・

て、てめぇら・・・・


ついでにその後、デベシバさんが来た。
橋場さんは先日ついにハンドボール部を引退したらしい。
中学から大学までずっとハンドボールを続けた彼は偉大だった。
「デベソ賞」を授与しようと思う。

そういえば、お笑いライブ見て来たわ。

個人的には結構面白かったw

工大祭はナンパが多いようですね。

YOSITAKAさんは駅でナンパしてた奴らが工大に来ててビビッてました。