アゴ関節痛

yu20042007-10-04

今日はアゴの関節が約2週間になるのかなぁ・・・

飯しっかり食えなくなって1キロ痩せたので、歯医者へ行ってきました。

医者「どこいたいの?」
俺 「左アゴの関節がいたいのです。」


薬で治すこともできるらしいが、様子を見ようってことで、アゴに負担がかからないように1日15分間綿を噛まなければいけない。


歯医者さんが俺を見て「大きくなったなぁ」って行ってた。

覚えてくれているとは・・・・

カルテ見ると、俺7年間歯医者行ってなかったわ・・・

ついでに虫歯も見つけられ、アゴが治ったら治療しますって言われたわ。

アゴ早く治ればいいんだけど・・・・