今日は

ミクシーは退会に追い込まれたことにより、今後ははてなを主体に
また書いていこうと思う。


研究室で、スライド作った。
とりあえず適当に作った。

17時頃に、学園祭の打ち合わせとかで5号館行ってきた。
マジで意味のない話だった。
「学園祭は祭ではない!成果を発表する場だ!」だそうです。
後「最近事件があり、工大の信頼を取り戻そう!」だそうです。


今日はスペさんの沖縄観光のお土産をもらった。

お土産をもらうということははちきれんばかりうれしいことだ。
しかし今回のお土産はちょっとびびった。

ん??

右がスペさんのお土産だ。

そして左は2週間前に、北海道に行った友人にプレゼントされたものだ。

まさかこの2週間でもっこりシリーズが2個も手に入るとわ。

しかも北と南の両方のもっこりシリーズを制覇したことになる。

これは歴史的快挙やわ!


左:まりもっこり 右:オッパイン