隣の居酒屋

yu20042007-09-23

僕の家の横にはアパートがあり、そこの一回って、焼き鳥屋なんですね♪(1回しか行ったことないけど・・・)

今日は8時頃から客がうるさく、叫んでる人もいるっぽく隣人としては、迷惑だ。
9時頃だろうか・・・バリンバリンなんかが割れる音がした。
結構長い間・・・
するとそれが聞こえた20分後にパトカーが付近で泊まった。
ま、まさか!やりやがったか!と思い外へでてみると・・・

救急車もいました。

アル中か、怪我か・・・
サラリーマンの方が6人ほど出てきた。

そのサラリーマンに対して、店員が「あんたら掃除してってや!」って言っていた。

ゲロかビンかだとは思うが、客に対してひどい扱いだった。

かつて満喫の店員は快くゲロを掃除してくれたな・・・
今思うとマジで彼には迷惑をかけたと心から思う。

バイトといえど、1万円払っても、したくないよな。
す、すまなかった・・・・

だが、オレはゲロを吐いてもその場で放置したことは一度もなかった。

特に池袋とか人ごみが多く、よく歩く場所では問題外だと思う。


ATLEベルゴミ 4,508から3,114になったのにはビビッタ・・・・
雑誌の付録なんかにするべきじゃないね♪



                            ドードリオ編       完