継続して横西病

yu20042007-09-07

一応午前には起きてはいますが、横さん病は継続ってとこでしょうか・・・

今日は「解夏」を見ました。
深く感動してしまいました。

学校へ行ったのですが、僕の駐車場に誰だか知らない車が止められていました。
管理人に電話しようとしましたが・・・
今日は研究室の写真撮影ですぐに行かなければいけなく、時間もなかったので・・・
工大の駐車場に止めました。

すると警備みたいはおっさんが出てきて注意されて、追い出されました。

仕方なくマルエーにとめて向かいました。

せめて番号だけでも控えようとおもって、
6時くらいに帰りに僕の駐車場へ行ったら、その車は既にありませんでした。

ちょちくちちくしょおおおお!!