感動しました。

yu20042007-08-23

DVDデスノートを昨日見ましたってミクシーのほうで書いたよね?

今日は「私の頭の中の消しゴム」を借りてきてみました。
これを見てミッチーに感動したわ・・・

直後に、やま女かべ女のミッチーを見たら、軽くショックを受けた。


ちょっと調子にのって、「幸福な食卓」を借りにいって、見ました。

こっちはマジで深かったわ・・・よし子がいい奴やとはな・・・

ここで、分かったことが二つあるわ。
映画ってすばらしいってこと。
なんかいいのあったら教えてください。

そしてもう一つは、
横さんの心理や。
深夜することもないから、ツタヤでも、いってDVDでも借りてみようかなって真理になれんろうな。
俺も実際そうなって思ったわ・・・
ちなみに横さんのサイクルは夕方4時に起床して、朝8時に就寝するといわれている。

横西病にならないように皆さん気をつけてね♪

さて今日は何を借りてくるかな!