最近ちょっと涼しくなってきたな

先日お伝えしました。
YOSITAKAさんのオデッセーの事故に関してお知らせをさせていただきたいと思います。

かつて車キラーとまで評された彼であった。
上の写真は前回の彼の愛車だ。
1年間で廃車同然まで持っていた。

まぁそれは過去の話だ。

そして今回!
中古ではあったが、ほとんど見た目新品のオデッセーを購入!
そして納車から1ヶ月後!!
5台の玉突き事故により、新車同然のピカピカ車だったオデッセーが前後無残な姿となってしまった。

現在末期のオデを修理しているが、いったいどれだけの費用がかかるのであろうか・・・



これは現在彼が乗っているレンタカー。

見かけたら声をかけてあげてください。