そうだ鈍行で東京に行こう!

yu20042007-08-14

小学校の友人を中心に東京IN夏の陣に行ってまいりました。

とりあえず、静岡ってなげぇわ。
熱海よかったねぇ。
浜松よかったねぇ。
横浜で中華街行って、中華食べたわ。
お台場行ってきた。

そんで、東京には無事たどり着きました。

石川県から東京まではなんと、14時間。
鈍行で、行ったから3000円ですみました。青春18(禁)切符でね。

とりあえず楽しい旅であった。
書くのは面倒なので、この辺で!
最後に、ペンギンのカップル見たわ。ペンギンって動物園にも、水族館にもおるし忙しいよなぁ。。。

土曜は、浜松までウナギ食いに行ってくるわ。
本場のうなぎ食べたいもんなぁ