日本アジアで4強

yu20042007-07-21

オーストラリアに勝利!

スペのブログにあったオーストラリアがアジア加盟した理由は、まさにワールドカップに出場するためなのです!

アジア枠は4,5。しかしオーストラリアの枠は0.5です。

0.5ってことは大陸王者になってもプレーオフにまわされる。
その相手は南米の5位。
つまり勝てない。→ワールドカップに出れない。
だから弱小のアジアの枠に入りワールドカップを今後出続けようって考えているんでしょう。
今後はプレーオフのチャンスすらあげんぞ!

しかし今日の試合はマジでよかった。

ワールドカップの惨敗から、日本代表に期待をするのを止めていたが・・・

今日のリベンジは大成功だ!
PKで負けると、最悪だが、勝ったらかなりうれしいなやっぱ。

しかしながら川口のセーブは神懸ってたわ。