よう!

yu20042007-03-26

車をインロックしてしまったせいで、JAFを盛大に呼んだぜ!

地震って怖いな・・・・
オレは震源地からかなり遠いですけど、地震なんて全然起こらなかったし、ビビッタわ。
情報があったわ。

名前:時さん
彼は今は町野にいるらしく、震度6地震をまともに受けたらしい。彼はベッドで寝てるときに、その地震に会い
次のように語った。
「寝てたら急にゆれたわ。頭上から石が落ちてきてもう少しで当たるところやった。あの地震やったら動けないわ、まぁどっちにしても眠くて動かなかったけど。」

名前:ベロ

地震起きたときはさすがに起きたけど、静まってすぐ寝たわ」

これから1週間は気をつけなければいけないな。

てか面接練習とか予約制とかマジでウザイわ。