今日は学校が休みだった!

そんで、いつもはサニーで運転するんだけど、今日は兄貴が家にいてセフィーロが使えたので、セフィーロでどっかいこうとした。

でもマッハ12(サニー)とセフィーロは大きさが全然違う・・・
サニー乗ってる感じでニョキーンと飛び出すと・・・
ガリガリ」って結構いい音がした。
車を擦った・・・
ちょっと白いラインがついた・・・
やっちまったぁあ・・・
これじゃあベロを責めることなんて俺にはできんわぁぁああ
最近乗っててミッションに慣れちまったせいかもしれんが、
オートマ乗ってると、左手左足がなんかどうすればいいかわからんくなる・・・

しかしマジで悪いことしたわぁ・・・・カーコンビニいかんなんわぁ

そういえば坂道とかでニュートラルにして燃費をうかせると思って今までやってたんだけど・・・
これをやるとエンジンブレーキに負担がかかって結構よくないらしい!
俺も一昨日までそれをやってたがもうしないわ・・・