ウェブカメラ

デベシバ

先日YOSITAKAから聞いたところによると・・・
橋場はミクシーで二人だけのいちゃいちゃコミュニティーを作って非公開で入っているらしい、YOSITAKAが入ろうとしても拒否されたとか・・・

なぜ俺ら二人はこんなに苛立つのか??

それはほんの半年前の話にさかのぼる・・・

あれは昼飯を食べてる最中に・・・電話がなったんだ。
以下:yu2004=U 橋場=H
U:「もしもし?」
H「Uさんか?WEBカメラって持ってるけ?」
U「いや、持ってないけど買おうかどうか実際迷ってるわ」
H:「じゃあ買いにいかんけ??」
U:「別にいいけど、いつ?」
H:「できれば今日がいいなぁ、そうや野登も連れて行こう」
U:「わかった」

そんなこんなで一緒に買いにいったわけ!
そんで見事に橋場の術に俺ら二人ははまってしまったわけだ!

この言葉にな!!!

これでUさんと野登と毎日会えるな♪

俺とYOSITAKAはこの天使のような言葉に感動して・・・
三人仲良く色違いの同じウェブカメラを購入した。
レジで三列で同じものを持ってたんよ!!

現在ウェブカメラをしたのは、スペとYOSITAKAだけだ!

橋場さんに何回も聞いたんだけど、「インストールしてないやら、部活がいそがしい」とか言って・・・・

後から明らかになったことで、そのころは彼女とウェブカメラをしていたらしい・・・

俺らはこれに失望し計り知れないショックを受けた・・・

やっぱり貴様は「デベシバ」だ!!!