謝罪文

橋場さん

謝罪文             
yu2004

このたびは橋場さんをたいへん傷つける行為を行ってしまったことを深く反省しています。
今回私があのような行為に至った過程として、あの集団の中にN樹がまずいたことが原因にあったと考えられます。あのとき恐怖のあまり話す内容をとっさに考えて、橋場さんがいないと勘違いして、今となっては恥ずかしいことですが「今橋場さんがいないなら、別にいいか!」という心にもない気持ちになり、「信さぁあん、デベシバは??デベシバ!」という思ってもない発言をしてしまい、ああいう行為に発展してしまいました。またこのような愚考を行ったもう一つの原因として、橋場さんにも問題があったのではないかと、思われます。思い返せば、高校1年のときに、橋場さんは自分のヘソを自慢するように私達に見せてきたのです。当時の橋場さんは皆と有効を深めるために、身体を張って行ったことだと思いますが、私達にとっては大きなテロ攻撃であり衝撃は計り知れないものでした。あのときのことが脳裏に焼きついています。しかしながら橋場さんを傷つけてしまったことは事実であり、私にも非があったので、このように謝罪文を書く立場になったわけであります。橋場さん、その関係者の皆様、本当にすいませんでした。


参考文献:ヘイポーの謝罪文