ポンコツヴィッツ その2

yu20042006-11-05

この事件はこのまま終わってはならない!!
原因を見つけない限り、YOSITAKAの車はどうなる!?
彼は安心して運転できないだろう。
「あのポンコツ炎上ヴィッツ」にならないためにも、早急にリコールをかけて、修理してほしい。
ついでに、車のへこみも修理してほしい。

このヴィッツボジョレヌーボー解禁のこの時期から急激に前後左右から攻撃を受けピカピカからポンコツへ進化してしまったのだ。
YOSITAKAは解禁を日が近づくのをビクビクしながら過ごしていることだろう
オレはある意味このヴィッツの事件は序章にすぎないと思っている。
ボジョレヌーボー解禁→ベロに車ぶつけられる。→積雪に車突っ込む→多額の修理費

こうならないためにも原因を早く見つけて欲しいと僕は思う。