久々更新!

一昨日のこと。
久々に松任の家を掃除しに行ってきた。
すると懐かしいころのアルバムなどが出てきたもんで、見入ってしまったのね♪

犬が生まれた頃の写真があった。

俺が中学から帰ってきたとき、急に飛び出して俺に飛びついてきた。
この頃はホントに可愛かったなぁと・・・

コロもこんなに成長した!ニョキーン


この翌年、我が犬コロは傘たてに足をはさみ骨折するという快挙をやってのける。
しかし・・・・・
思い出っていいものだけ覚えてて、悪いことって都合よく忘れてしまうものだけど、嫌なものだって写真に残ることは必ずある!
ここに来てコロとの懐かしいころの思い出が一瞬に消えてしまった・・・

この写真は俺の小4のコロの兄貴のブリーフ写真。オレはそのころ2年かなぁ・・・
当時無邪気なオレはトイレから出てくる兄貴を待ち伏せしていた。
親父に買ってもらったばかりのカメラで、第1枚目の記念に大好きな兄貴の写真をオレは純粋に撮ろうと思っただけなんだ!
ここで読者の皆に信じて欲しい!
俺だってまさか兄貴がブリーフのまま出てくるなんて思っても見なかった!

その後、オレは兄貴の攻撃に会う。
そして、このカメラも親父に没収された。