ジダンなんてただのハゲ親父だ!(泣)

yu20042006-10-01

ディープインパクト・・・ 
世界最強馬を決めるヨーロッパ最高峰のGIレース!!
一度一位になったときはこのまま行くのではなんて思ってしまったが・・・残念・・・



秋田県仙北市国有林内で、マイタケ採りをしていた同市、無職(73)が、体長約50センチで生後約1年と見られる子グマに襲われた。一緒にいた同所、会社員(61)がなたで頭を殴ったところ、子グマは頭の骨を折り死んだ。

むしろ子グマにこのジジイ二人は情ってものがないのか??
頭の骨を折り死んだって・・・


さっき長兄が酔っ払って帰宅して、我が名犬コロによしかかったところ、犬が怒って、服をひきちぎられたw
兄貴は服を捨てたがオレはそれを拾って犬の布団を作ろう。
俺の裁縫セットはシンプソンズだった。
そのころはあまりこのキャラは人気がなく、クラスで5人程度だった・・・
当時確か大半の人数の人間がスヌーピーの裁縫セットだった(かな)。
が!絶対シンプソンズの方が全米では人気なんだ!