気合!

yu20042006-08-18

野登とセイクは予定があって無理らしいし、以下のメンバーの方向で考える。
するとメンバーは・・・
どうやらムチお、俺、平、ウタ、芳之、タカ、ヨコニシになりそうだ。


    平         俺
  
 

     ウタ     タカ
    (ムチオ)  (ヨコニシ)


        黒之
     

今回はこれで行こう!
前回は日焼けにより全然動けなかったボクですが・・・
ほぼ治ったので頑張ろうと思う!
多分終始防戦一方になるだろうから、黒之を守るために守備はしっかりしていこう!

しっかり守り、ワンチャンスを活かす!(BY国士舘のなんとか教授)


次回は機械工の皆さんが来てくれる方向で考えております。

とりあえず皆明日は動こう!
ボールだけを見るのではなく相手を見て動きを把握して動かなきゃいけない!
オレは明日身が砕けても走るつもりだ・・・・