東京三日目

最終日はアルタで写るためにいったんだけど写ってないだろうな・・・
六本木ヒルズテレビ朝日などいろいろいったんだけど、
後からbに言われて気づいたんだけど・・・
浅草にいったときに、
オレはじじいと接触したんだ、
そのときオレは相手が誤ってるもんだと思ってたんだが・・・
後でbさんが言うには
そのじいさんの言ってたことは「いてぇな、馬鹿野郎!」だったらしい・・・
聞かないほうが気分よかった・・・w

最終日ってことで最後に飲むかってことで、
全員で飲んで池袋へ行ってから帰りのバスを待っているとき・・・
バス出発8分前
kuzubaさんがいないことに気づき・・・
皆が彼を見た瞬間!
お茶を流しこんだかと思えば、一気に体内のものを吐き出した・・・
適度に飲んでいた俺らはただ笑っていたが、彼が近づいてきて、ギャルの前でもう一度しかもかなりの量を吐いたときには完全に酔いがさめて、オレはコンビニに連れて行って、一人は荷物の番、一人は薬を購入に・・・
それぞれの役割をこなしていた。
しかしかなり近くにギャル二人がいたのに、彼女らは何もなかったかのようにしていた。池袋ではゲロとか結構慣れてるみたいだ。

そして金駅ついたらついたでbがホームレスのように横たわっていた。バス酔いしたらしく、
彼は最後にやってくれた。