サンデコカップ

yu20042006-07-07

第2回サンデコカップ
今回は結構豪華な対戦相手!

招待チームは機械工、土木建築、そして金大を呼んで大会を実施予定!
まだどのチームもオファーしている段階なんだけど・・・
機械工は2チーム来る可能性があり、その中の1チームは結構強いチーム。
土木は前回は引き分けてるので、今回は勝ちたいが、体力があるチームだったのを覚えている。
金大は当然ながら強いチーム、今セイクが俊さんと交渉しているが、来れれば間違えなく一番強いチーム。

サンデコとしても無血男の加入で選手層が厚くなり・・・・
選手間のスタメン争いも激しくなっている。
練習の成果を出し切ればきっとどのチームにも勝てると思うので気合入れて頑張りましょ!!!
・・・
もし来れない場合は県立大、ストーンリバーの召集が濃厚。

今日は七夕だったんだけど・・・
去年のこの日をのぞいて見ると・・・
去年のオレはこの日から補習だったんだよね・・・
ちょうど時さんが剃りこみいれてたころだった・・・
しかも26日まで補習だったんだよなぁ・・・
辛かったなぁ俺♪