野具さん死ぬなぁあ(泣)

yu20042006-07-04

今俺らの学科ではまってるFFなんだけど、パーティー組んだらみんな楽しくてハマってしまうって言ってたんだ!
だから俺も楽しみで楽しみでその日を迎えたわけなんです!!
野具さんがリーダーでメンバー6人集めて、その中にスペもいたんですけどね♪
ちょっと強い相手にパーティが壊滅寸前になっちゃったわけです、はい!
そこで一人死んじゃったわけです(笑)
リーダーの野具さんだった。
野具さんは「レイズ、誰か、お願いします」てきなことを何度も言ってた・・・
でも誰も最初反応しなくて野具さんは30分くらい放置されていた・・・
画像はパーティーの皆で野具さんを囲んでいる様子。
最初のパーティーはマジで楽しかったわぁw