復活!!

yu20042006-06-29

ネット使えるようになりました!!
ルーターのACアダプターが接触不良で使えなくて・・・
ルークの吉野家へ行った後にひょっこりヤマダへ言ったんだけど・・・
新人君なのかなぁ。。ありゃ
取り寄せのその部分だけで2000円近くかかるっていうんだ・・・
高いよ!!!
っと言っても修理するのもめんどくさいし。
ルーターごと買いなおした!!!
5000円バイバイ(泣)

ちょい前の日にラウンドワン行ってきたんだけど!!
評価的には96点です!!
マッサージ器付きの漫画喫茶なんてすばらしい!
バッティングやり放題!!
フットサルコートのゴールキーパーの手袋完備!!
全てにおいてパーフェクトだったよ・・・

昨日はカラオケに行ってきた・・・
帰りちょいと吉野家のほうを見ると単車が止まっていた・・・あれは王子のなのかなぁ